ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月15日 (水) 22:11 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月15日 (水) 22:11

メイドインアビス みたことありますか?

見たことないんですよね😅 おすすめしてくれてありがとうね! この場を借りて、お礼申し上げます♪ 放送当時、ニコニコ動画でやってたねぇ・・・ いきなり2期から見ても分からないと思ってスルー(T . T) あの時は異世界おじさんとリコリス・リコイル見てたなぁ・・・ 確かアマプラで見れたよね?? ぼっち・ざ・ロックみたいに、有料にならないうちにさっさと見た方がいいかな??? 皆さんはメイドインアビス、見たことあります? 次は5/16(木)22:15 曇っている時ほど紫外線強いです🌥️ 8:00~16:00は日焼け止め使いましょうね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m