ログイン
  1. ブログTOP
  2. まな♪。*さんのブログ

まな♪。*さんのブログ

  1. 2017/4/29 (土) 15:16

    スマホからできるようになってログインできました(о´∀`о) よかったら構ってくださいねぇ(^^)

    まな♪。*
    メール
  2. 2015/10/3 (土) 20:58

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノまなです♪ 今日はマッサージの試験でした 緊張しましたが、なんとか合格+゚。*(*´∀`*)*。゚+  来月は筆記試験もあるので、頑張りますんっ(*^◯^*)

    まな♪。*
    メール
  3. 2015/9/29 (火) 20:24

    新機能! お話好きのまなにとっては嬉しい機能かも 機械音痴だから使いこなせないもだけど、ちょこちょこ更新できたらと思います(●'w'●) よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    まな♪。*
    メール