ログイン

2024年6月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 6/3 (月) 16:37

    INします!

    今から18:30頃までINしようかなーと思います。 気になったらメッセージ下さいね♡

    °+あんり+°
    メール
  2. 6/3 (月) 8:22

    おはようございます(*∩ω∩)テレ♡

    本日出演予定 10時から14時まで予定しております♡ コスプレ愛莉見れるかも♡ お待ちしております(*´ω`*)

    愛莉+
    メール
  3. 6/3 (月) 6:13

    低燃費系ママン

    おはようございますっ! 昨日は無事ブログ書いてたら雷止んで髪染めれましたよ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ 俺が止めたったぜ! って方はご報告ください\(❁´∀`❁)ノ𖤐´- 全力で感謝します(*^^*) 今日は雨だから低燃費系でゆる〜っと仕事しましょうね。 それでは 今日も最高の1日にしましょうっっ!! 皆さん今日も行ってらっしゃい( ◜ᴗ◝ )ニコ

    ‡あんこ‡
    メール
  4. 6/2 (日) 20:54

    【九州定番のお菓子】かすたどん、食べたことありますか?【鹿児島のお土産】

    食べたことないですねぇ、教えてくれてありがとう☺️ せっかく教えてもらったので、調べてみました! 見た目は仙台土産のど定番、萩の月そっくり!! 口コミも美味しいよってコメント多いね 冷やして食べるのもオススメみたい😊♪ これから暑くなるから、良いかもしれないね! 皆さんはかすたどん、食べたことありますか? 次は、6/3(月)23:00 紫外線強いです、8時〜16時は日焼け止め使いましょう! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

    か な
    メール
  5. 6/2 (日) 13:56

    雷を止める方法教えてください(切実)

    こんちくわ〜っ 午前中は母の仕事をこなし〜の やーっっと今週の食のストック作り終わり〜の これから髪の毛を染めるぞ〜っっ👏 今雷なりすぎてビビりまくりで飛び跳ねてるところだから上手く染めれる自信ないけど!今日しかないからさ!やるぞ! おっきい音苦手なんですよね、 あと振動も来るのほんとしんどい、、 光ってこれから雷くるーってわかってても、 全然無理なんですけどって感じ(笑) 応援しててくだしゃいまし- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 雷に脅えながら飛び跳ねながら髪染めてるママン、、想像してみて? さあ、行ってきます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ 今日も最高な1日にしましょうね!

    ‡あんこ‡
    メール
  6. 6/2 (日) 11:32

    お久しぶりです!簿記3級

    今日!!!日商簿記3級受かりました!!!! 大原おすすめしてくれた方、ありがとうございます!! 2級も目指してお勉強します!!! ひとまず簡単ですが報告です。

    りさにゃん
    メール
  7. 6/1 (土) 21:29

    アルテッツァ 乗ったことありますか?

    車は詳しくないから、実は乗ってましたというオチはあるかもしれないけど、きっと無いと思う。 一言でアルテッツァといっても”レクサスIS300改 トヨタ アルテッツァ”もあれば、色違いもあるのね!! それに16年前はアルテッツァフェスタやってたのか🤩✨ 一体どんなイベントなんだろう?? 行ったことある人いるかなぁ・・・? 次は6/2(日)22:27 日中は紫外線強いです 8時〜16時は日焼け止め使いましょうね☀️ ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

    か な
    メール
  8. 6/1 (土) 21:02

    いちごのタルト

    皆様こんばんはです🌟🌟 今日から6月ですね😊😊 今年は本当に時間がすぎるのが早い‼️ それだけ毎日充実してるからでしょうか😚😚 お仕事もプライベートも楽しい✨️✨️💕💕 毎日忙しくすごせる事は良い事ですね👍👍 そんなこんなで、先日行ってきたお菓子教室。 可愛いいちごのタルト🍓🍓を作りました。 写真は、試食用のタルトにベリーソースをたらりん🥄する瞬間を私が撮影した物です👍👍 自分で言うのも何ですが…私… 写真撮るのめっちゃ上手じゃないですか👏👏 もちろん!味もめっちゃ美味しかったです☺️☺️

    くる実。
    メール
  9. 6/1 (土) 4:38

    朝から食べたい

    おはようございますっ! 朝から『オーザック食べたい』って思いながらブログ書いてますママンです! わたしオーザックほんとに大好きなんですよねぇ。 お酒のつまみにもいいし、おやつとしても塩味が最高過ぎてペロリなんです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ 塩味ものり塩味もすき〜 でも塩味強すぎて 「しょっっっっぱっ」ってなるらしいです。旦那曰く。 オーザック置いてるところあんまりないから出会えますように〜 今日は家族でオーザック探しの旅に出掛けようと思います\(❁´∀`❁)ノ𖤐´- それでは 今日も最高の1日にしましょうっっ!! 皆さん今日も行ってらっしゃい( ◜ᴗ◝ )ニコ

    ‡あんこ‡
    メール