ログイン
  1. ブログTOP
  2. ‡あんこ‡さんのブログ
  3. 2024年5月29日 (水) 6:30 の投稿

‡あんこ‡さんのブログ

2024年5月29日 (水) 6:30

ギャップがあるようです

おはようございますっ! 『ギャップありすぎ〜』 という声がたまに聞こえてきます(笑) 私のブログを読んで興味もってくれたり、待機の時チラッと見て興味持ってワクワクメッセージして、 そのままの気持ちでチャットは危険なようです(笑) なんと私とギャップがあるようで。。。 私のイメージどんなんかは人それぞれと思うんですけど、 ギャップがありすぎ〜という声が多発してます( 'ω'; 三 'ω' ;)" 『なんも作り込まず考え込まず、気になったら飛び込んできてみてほしい』 私からの切実なお願いです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ それでは 今日も最高の1日にしましょうっっ!! 皆さん今日も行ってらっしゃい( ◜ᴗ◝ )ニコ