ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪*なみ*♪さんのブログ
  3. 2024年5月19日 (日) 21:47 の投稿

♪*なみ*♪さんのブログ

2024年5月19日 (日) 21:47

Amazonのほしいものリスト…♪

こんばんわ(*'ω'*) 胃腸炎から完全復帰していたのですがなかなか入れず…「まだ体調悪いのかな?」とメール、たくさんいただいていて…ほんまに心配かけてしまってごめんなさいー(´;ω;`) 胃腸炎でお休みしていた分のお仕事のほうが忙しかったのです…(´;ω;`) さてさて、題名にもある「Amazonのほしいものリスト」の件ですが、みなさんはAmazonってよくつかわはりますか?? なみはなかなか使わずで…ほしいものリストとか作るのに時間がかかったりしております(´;ω;`) 設定があっているのか…不安になってしまったり…なかなか公開にふみきることができず…おじけづいちゃっております(´;ω;`) なみに公開する勇気を分けてくださいー!!!(´;ω;`)