ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月20日 (月) 4:34 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月20日 (月) 4:34

チャージマン研!初代語録集 コメント付き

https://www.youtube.com/watch?v=rQZQ8pdY2tc 教えてくれてありがとう😍❤️ 本編の尺を短くしただけじゃん、と言われてそれまでだけど😅 こういう活動のおかげで、ついに公式がリマスター版出したんだよなぁ・・・ #チャージマン研!〔リマスター&超字幕版〕全65話 https://www.youtube.com/playlist?list=PLs3Ru9iYHUgzFVA8ePV39hum88XaVGOvy コメント付き 全65話 https://www.youtube.com/playlist?list=PLBb0bwpDFn2U7eKPD-YnhMWz9BGTPNCK7 YouTubeで見れますよ! 個人的にはコメント付き見てから、リマスター版見た方が楽しめると思います。 もちろん、見比べて楽しむのもあるんですが・・・。 ファンが付けてくれた字幕を、いかに公式が愛してくれるかわかるんですよ! 公式がネットネタに媚びるのは嫌われがちだけど、チャー研はネタ前提だから受け入れられてて草 それがチャー研の魅力だなぁ・・・ 公式は扱いわかってるねぇwww 皆さんは「チャージマン研!」見たことありますか? 次は5/20(月)22:45 最高気温は23℃☔️ 塩分もしっかり摂取してくださいね!! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m