ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月9日 (木) 21:51 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月9日 (木) 21:51

作り物の胸は乳輪と乳首が小さい!!??

すぐわかると教えてもらいました😆 そんなわかるもんなの!!?? 気になったので、調べてみました🔍 確かにそれっぽい画像ある! でも実物見て確かめたわけじゃないから、なんとも言えない💦 1番わかりやすいのは谷間!! 天然はIラインだけど、豊胸はYライン これは見分けやすそうね♪ 他にもこんな見分け方があるみたい https://www.youtube.com/watch?v=CyrpjisgIBw 皆さんは見分けられますか? この後、22:18 5時〜6時は10℃、16時〜17時は19℃みたいです。 気温低めなので、お出かけの際は暖かくしてくださいね!